メガネギャラリー LOYDCLUB

当店は『alain mikli(アランミクリ)』『Theo(テオ)』『TOMFORD(トムフォード)』『JACQUES MARIE MAGE(ジャックマリーマージュ)』『Chrome Hearts(クロムハーツ)』  など、上質でおしゃれなメガネを多数揃えております。 浜松市中央区鍛冶町319-15 TEL&FAX 053-456-7865 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日・第3木曜

【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!

こんにちは。
本日ご紹介するのは日本のアイウェアブランド Kamuroより
新作の rapsis(ラプシス)です。

【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!
(Kamuro "rapsis" 各48,400円税込み)

ギリシャ語で「裁縫」の意味の rapsis
アンティークボタンのモチーフをパール入りのぷっくりした七宝で表現しています。
正面にもモチーフを添え、
どの角度から見ても気分の上がるデザインに仕上がりました。
【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!

入荷したのはこちらの5色↓
カジュアルにも合わせられる、可愛らしいカラーが揃っています。

◆col.012TB(シャイニーレッド)
【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!

◆col.476P(マットブラウン)
【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!

◆col.2756P(マットブルー)
【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!

◆col.5743U(マットカーキ)
【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!

◆col.0037B(マットネイビー)
【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!

いかがでしたか?ほかのブランドにはない、カムロらしい華やかさ。
特別な日の装いやカジュアルな装いにも合う、色使いやパール感。
卒入学式のハレの日STYLEにもおすすめです。
ぜひお店でお試しくださいね。
【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

自分だけのおしゃれメガネに出会える場所 
浜松市鍛冶町 メガネギャラリー ロイドクラブ
営業時間/AM11:00~PM7:00 定休日/水曜日・第三木曜日
浜松市鍛冶町319-15 TEL&FAX 053-456-7865
mail: mail@loydclub.jp

(主な取り扱いブランド・・・ alain mikli 、STARCK、Theo、CHROME HEARTS、TOM FORD、Persol、KAMURO、杉本圭、prodesign、spec espace、999.9 etc・・・)





同じカテゴリー(Kamuro)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【カムロ】Kamuro 新作★ rapsis ラプシス 入荷しました!
    コメント(0)